DSC_0187


今日はいつもの「埼玉チーム」で、初級大会。

結果は3分1敗で、順位はよく分からない。たぶん6チーム中で4位か5位だと思う。

一試合目0-0△
二試合目0-0△
三試合目1-1△
四試合目1-4●

一つ言いたいことがある。相手強すぎっしょ。いや、今日のメンバーは悪くなく、それプラス一人助っ人をいれてのこの結果っぷり。

ちょっと、今日に関して言えば何をすれば良かったかよく分からん。もはや俺が今出来る限界値がこれ。

後は練習やら何やらで全体的なレベルアップを図るしかない気がしてきた。結局全部足りない。技術もそうだし、判断もそう。

早い判断をおこなうためには、的確な技術が必要。これはもう練習で何とかするしかない。

最近は大会というか試合ばっかりなんで、スクールやら個サルで練習したい欲が高まってきた。