DSC_0416


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


どうも、なみけんです。フットサルを完全な未経験からやり始めて早4年が経ち、フットサルも少しですが上達してきました。

新年なので目標など立てようかって感じなんですけど、私は元々目標などを立てるタイプではないんですよね。

目標を立てると、それに向かってやらないといけなくなる不自由さが嫌というか。

それでも、こうしたいみたいなボンヤリしたことはあって、それはただ単に自分が上手くなったからそれを伝えたいっていうのと、もっとこれを早くから知っていればっていうのが中々言語化されてないので、これを言語化したいっていうことです。

なんというか、他の人が言っているのは難しくて頭に入ってこなかったんですよね。

でも、自分がやろうとして分かりました。

言語化するのって鬼のように難しいです。ごめんなさいって感じです。

文章だけでは非常に伝えにくくて

必要、、、動画っ、
必要、、、実際にやることっ

という感じで、文章だけでは伝えにくいです。

それでも、伝えるためには言葉とかも必要で、、ってことでブログを書いていこうと思います。

まあ、動画とかは面倒なんですがそのうち考えます。

そんなことで、今年もよろしくお願いします。