DSC_0929


えーっとですね。

今まで自分が書きたいことよりも、読者に求められていることを書きなさい、という教えがあったので一応それを目指してました。

しかしながら、このブログが求められていることが何なのか分からなくなったので、一旦自分が書きたいことをしばらく書きまーす。

という話をします。

<目次>
1.ちゃんとしたブログ書こうと思ってたけど無理やん
2.まとめ

(この記事は1分で読めます)

どうも、なみけんです。フットサルを完全な未経験からやり始めて早5年が経ち、最近はフットサルも少しですが上達してきました。

本日は、

しばらく自分が書きたいことを書くスタイルにします

ということをお伝えします。

1.ちゃんとしたブログ書こうと思ってたけど無理やん


このブログを何だかちゃんとしたものを書いたら多くの人が読んでくれるだろう、と思ってましたが、まあまあそんなにすぐなるものではなかったです。

ちゃんとした記事っていうのが、中々難しくて書けないんですよね。

ちゃんとした記事ってのがなんなのかも分からないですし。

なので、しばらく自分の書きたいことを書くスタイルにします。

元々はそういうスタイルだったし。

そして細々と続けるようなことにします。

2.まとめ


ということで本日は、

しばらく自分が書きたいことを書くスタイルにします

ということをお伝えしました。

まあ、今までもそうしてたし、読んでいただいてる方にはあんまり関係ないかもしれないとは思います。

それでは本日はこの辺で締めたいと思います。

《オススメ記事》
スペースになりそうな所とはどういう所か(フットボールネーション1巻)【図解有り】
フットサルの基本的なボールの受け方【トライアングル(アオアシ6巻読め)】